>

c. Amplifier / Effects

Amplifier

アンプ

(写真左) GUYATONE GA-100FC

高校生の頃に聴いていたラジオ番組「パープル・エクスプレス」で成毛 滋さんが絶賛していた「マーシャル完全コピーアンプ」GA-300FC の一回り小さいアンプです。 もう十二分に歪んでくれます。弾いていて気持ち良いんですよね。 でもそのおかげで、フルヴォリュームで鳴らしたことがありません。 ホントのこと言うと、このアンプにマイクを立てて、ギターソロを録音したいん ですけど。。。

(写真右) PIGNOSE 7-100-R

簡単にギターを鳴らせるアンプが欲しくて、ハードオフで購入しました。 電池で動くので、ストリートでも使える便利なアンプです。意外と使える音だったりして。

BOSS Effects

BOSS エフェクトボードBOSS エフェクト各種 写真を参考にしてください。 詳細はたいしたものではないので省略。高価なものは使用してません。 このままジャズコやF50なんかにつなげば、まんまマイク・スターンの音がするようにセッティングしてあります。 昔は安藤さんだったりしましたが。

Effects (others)

エフェクト その他詳細は省略。珍しいものは全くございません。